Top
<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
いい天気
今日もちょこっとドライブ。
菜の花畑を見つけました。

c0081453_19292764.jpg




c0081453_19294367.jpg




c0081453_19295596.jpg



和泉葛城山の展望台に
祈願の錠前がいくつも。
こんなの知らなかったな。

c0081453_19313958.jpg


人知れずみんなここで祈ってるんだ。

願いがかないますように。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-03-27 19:36 | | Comments(8)
前進か??
庭で咲き始めた
ベロニカオックスフォードブルー。

c0081453_15331575.jpg


宝石のような青。



娘と大学へ行ってきました。
先生とお話して
ちょこっと前に進めたかな…
どうかな。。。

娘よ頑張れ…!
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-03-25 15:38 | | Comments(2)
和歌山 志賀へ
昨日はちょこっとドライブ。
夫のお目当てはユキワリイチゲ。

c0081453_1384774.jpg


アマナも
c0081453_1391739.jpg


ニリンソウも
c0081453_1393998.jpg


咲いてました。

今年は花が早いかも。
桃の花も…

c0081453_13113325.jpg



c0081453_13114438.jpg



c0081453_13115868.jpg



フキノトウ。
c0081453_13132671.jpg


日なたのはすっかり花開いてました。
あっという間に過ぎ去っていきそうな春。



今日は耳鼻科へ。
症状が改善されず
どうもメニエールということで
薬がまた増えました…><
まいったな~
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-03-23 13:17 | | Comments(8)
咲いてた
クリスマスローズが知らぬ間に満開。

c0081453_1741213.jpg



c0081453_1742327.jpg


庭のフェンス越しに外から撮影。
撮ってる姿は不審者っぽいかも、と思いながら^^;

耳の調子がよくなってきました。嬉しい~
早くに診てもらったのがよかったみたい。
このまま治まってくれるといいな。。。
先生に「出来るだけストレス受けないようにして
ぼーっと暮らしなさいよ~」と言われました。
はーい、ってそれが難しいんだけど…^^;

来週は娘のことで動かなければいけないかも。
出来るだけぼーっと頑張ろう(笑)
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-03-13 17:18 | | Comments(6)
温室にて
花の文化園の写真教室。
あいにくの雨で温室撮り。

c0081453_14395414.jpg


あちこち彷徨って
花だけでなくいろんなものを。


c0081453_144504.jpg




c0081453_1443779.jpg




c0081453_14432081.jpg




c0081453_1443355.jpg




c0081453_14434643.jpg


右耳のぼわんとした感じが気になりながら
でも撮るのは楽しく
あっという間に時間が経ちました。

また4月に入ったら
写真教室の作品展がある予定です。
今年は早い時期になったので
準備を急がなければ。
パネルがうまく出来上がるといいな。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-03-07 14:59 | | Comments(6)
ミニだけ咲いた
小ぶりの水仙の球根を頂いたので
植木鉢にまとめて植えておいたら
周りのミニスイセンだけが咲いてきました。

c0081453_16313787.jpg



c0081453_16321586.jpg


中のほうは来年かな。
詰めて植えたから育つかなぁ。


二日ほど前からなんだか右の耳の調子が悪く
思い切って耳鼻科に行って来たら
なんと突発性難聴ということで…^^;
まいったな~

点滴を打つまではいかなかったのですが
ちょっと強い薬をしばらく飲まなくてはいけないらしくて。
まあ、普段の生活には
差し障りがないようなので、よし、とするかな。

うーん
もっともっとのほほんと生きなくては…!(^^ゞ
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-03-05 16:51 | | Comments(4)
優しい香りの
花かんざし。

c0081453_155658.jpg



c0081453_15101366.jpg


仕事帰りに花屋さんで見つけて
衝動買い。
植えたのは前に文化園で買ったこの鉢。

c0081453_1563570.jpg


ちょっとお気に入り^^


最近読んだ本。

堺雅人  「文・堺雅人」
加納寛子 「即レス症候群の子どもたち」
荻原浩  「オイアウエ漂流記」
森博嗣  「自由をつくる自在に生きる」

堺雅人、文章にも魅力あり、です^^





亡くなった友だちから
携帯に電話がかかってくる夢を見ました。
うん
ずっとずっと話がしたかった。
ああ、会えたねぇ、と思いました。。。

携帯のアドレスと番号
まだ消せてないのです。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-03-04 15:35 | | Comments(2)
| ページトップ |