Top
<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
寒いけどてくてくと
頑張って、友を誘って府立花の文化園へ。

梅がほんの少し。
c0081453_1639567.jpg

水仙も。
c0081453_16405582.jpg

蝋梅が花開いていい匂いだったけど
うまく撮れなくて全部ボツ…^^;

温室に入ったらレンズが暖かさで曇って
不思議な写真に…
c0081453_16435759.jpg

面白い~と、もっと撮ろうと思ったら
曇りが取れてきて普通の写真に戻りました(笑)
c0081453_16472811.jpg


今年一年
花の文化園に通いつめる、というのを
カメラの目標にしようと思ってます。
ん~とりあえず思ってるだけ(^^ゞ
(断言できない根性なし…笑)
頑張れ…!自分!
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-01-16 17:05 | | Comments(6)
寒さ続く
家に居るとこたつから離れられないので
昼から大学へ行く娘に引っ付いて
ランチとバーゲンへ。
マフラーひとつ買っただけで満足。

帰りに花を買って帰りました。
いそいそと撮影。
c0081453_1750251.jpg

c0081453_17504587.jpg

c0081453_1751619.jpg

毎度よく似た雰囲気。
でもこういうのが好き。
いろんなことうだうだ思ってたのが
ちょっとすっきり。

やっぱり
ささやかでも
やりたいことやらなくちゃ、ね…!
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-01-14 17:58 | | Comments(4)
あけましておめでとうございます
c0081453_215551.jpg


今年もよろしくお願いします^^
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-01-01 21:15 | つれづれに | Comments(4)
| ページトップ |