Top
シュウメイギク咲いた
c0081453_20401619.jpg

株がずいぶん大きくなり
真白な花が庭でゆらゆらと遊んでます。
c0081453_20424044.jpg

ゆらゆらなので
なかなかうまく撮れません。
じっくり花と向き合う時間も
ここのところなかなか取れず…

もうすぐ11月。
11月は休み月。
年に1ケ月は休みを取ります。
(雇用の関係らしい)
じっくりいっぱい写真を撮りに行きたい~
行けるかな。。。
行こう。行ってみよ~~!
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-10-24 20:56 | | Comments(4)
Commented by みぃこ at 2008-10-24 21:30 x
こんばんは。

秋明菊、お庭に咲くのですか、いいですね。
この花も品の良い、風情のあるお花ですよね~。
白い清楚な花びらに黄色の輪の蘂(?)がアクセント、
彩りも良いし、姿も良くて、素敵です。

ななせさんはお仕事もしていらっしゃるのですね。
お仕事があると11月は楽しみですね、一ヶ月も休めるなんて、
なんとなく気分的にもゆとりでしょう。
いっぱいシャッター音を聞いてリフレッシュして下さいね。
カメラは一生の友達にしたいですね。
Commented by みなせ at 2008-10-25 00:01 x
おぉ、来月ですかっ!

じゃあお暇な日にはランチでも行きませう♪
Commented by na_nase at 2008-10-25 07:16
みぃこさん、おはようです~^^

秋明菊、やっと大きく育ってきました。
風情のある花ですよね~♪
これはほったらかしで大きくなるよ、と言われてたので
放っておいたらなかなか育たず(笑)
冬に腐葉土で寒さよけしたり、ちゃんと肥料をやったら
(これが当たり前だったのね~^^;)
とても元気になりました(笑)

1ケ月の休み、ほんとちょっとほっとしてます^^
でもこの間に大掃除もしなくちゃな~とか
やることはいっぱい溜まってるんだけど…(^^ゞ
でもでもたぶん、カメラ持って出かけちゃう、出かけたいです~(笑)

Commented by na_nase at 2008-10-25 07:19
そうなんですよ、みなせさん!^^
仕事お休みでお暇なときあったら
またメールくださいな~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コスモス撮り | ページトップ | 久し振りに >>