Top
久し振りに
コスモスの花束を買いました。
c0081453_1957078.jpg





[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-10-20 20:15 | Comments(2)
Commented by みぃこ at 2008-10-20 20:51 x
こんばんは。

ご実家ですね、お母さんに会えていいな。
大勢で食べるご飯っておいしいですよね。
ハヤトウリってあのでこぼこしてる野菜ですね?
私は頂いた時、浅漬けにしましたが、
スープに入れるととろとろですか。
おいしそうですね。
Commented by na_nase at 2008-10-20 22:55
みぃこさん、こんばんは♪

実家からは夕方に帰ってきました(^^ゞ
近いんですよ^^ ていうか
最近いろいろあって近くのマンションに引っ越させました。
これでお互い安心です^^

ハヤト瓜、浅漬けにしても煮ても何しても美味しいと言われたので
(私にはお初の野菜です)
スープに入れて煮てみました。美味しかったですよ♪
浅漬けも美味しそう…♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コスモス撮り | ページトップ | いい天気 >>