Top
いい天気
今日は散歩がてら花の文化園へ。
写真展を覗いて来ました。
c0081453_16432868.jpg

先生も来ておられて
いろいろお話が出来ました。
「〇〇〇さんの写真、好評ですよ」
「写真続けなさいよ~」
と言ってもらえて
なんだかとても嬉しくて…
優しい先生です^^

全然上達しなくて
最近凹み気味だったけど…
もうちょっと頑張ってみようかな。
楽しんでみようかな。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-10-16 16:59 | つれづれに | Comments(10)
Commented by みぃこ at 2008-10-16 21:00 x
こんばんは。

始まったのですね、おめでとうございます。
黒いパネルに上品な薄紫の花、とても素敵です♪
先生のお言葉、励みになりますね。
Commented by さーこ at 2008-10-16 21:03 x
ななせさん 本格的ですね~^^
自分の作品を皆さんに見てもらえるのは幸せですね。
ななせさんは此方から我が子を見るような
優しい眼差しで見てるんだろうな^^
これからも頑張ってくださいね。
Commented by na_nase at 2008-10-16 22:46
みぃこさんこんばんは♪
ありがとうございます~^^
先生が声かけて下さってとても嬉しかったです。
この歳になってほめられることなんて滅多にありませんもの(笑)
撮ることをこれからも楽しんでいきたいです^^
Commented by na_nase at 2008-10-16 22:50
さーこさん、こんばんは~♪
なんせ初めてなので様子がわからずドキドキしましたが
出してみてよかったです^^
またマイペースで写真撮っていこうと思います~(^^ゞ
Commented by hiccyany at 2008-10-17 13:30
こんにちは~♪

ななせちゃん、良い経験になりましたね。
大勢の人に見てもらえるチャンスってなかなかないものね。
励ましの言葉をいただいたり、アドバイスを受けたり、
それってとても幸せなことですよね。

これからも、
ななせちゃんらしく楽しみながら撮っていってくださいね。
私もそうします(笑)
Commented by na_nase at 2008-10-17 19:32
いっちゃんこんばんは♪

ありがとう、ほんといい経験になりました^^
自分の撮る写真でこんなふうに人と関われるなんて
思ってもみなかったので…♪

うん、楽しんで撮っていきますね、
いっちゃんの写真も楽しみにしてます^^
一緒に楽しんでいこうね~♪


Commented by みぃこ at 2008-10-17 20:14 x
こんばんは。

リンク、ありがとうございます。
嬉しいです。
私のところにもリンクさせて頂きました。
どうぞよろしくね♪
Commented by みなせ at 2008-10-17 21:10 x
おこんばんわ♪
今日も(笑)電話でドモドモ(*^^)v

開園時間を確認するのに文化園のHPみてたら
ななせ様の掲載されているアングルの画像が
写真展のお知らせとしてのってましたよ~。

あ、もちろん本物もちゃんとみにいく予定にしてますので(笑)
Commented by na_nase at 2008-10-17 22:11
わわ♪ みぃこさん、リンクありがとうございます!^^
とっても嬉しいです~♪
こちらこそお付き合いよろしくお願いします^^
Commented by na_nase at 2008-10-17 22:20
みなせさん、ほんと今日も(笑)
電話でおじゃましてしまいました~(^^;ゞすみません。
もう本館にも電話かけまくりの日々です^^;
あれからまた新たな問題ありで…^^;;
明日も頑張らなくちゃ><

あ~ほんと、同じアングルの写真が(笑)
見に行ってくれるの?嬉しいな~♪♪


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久し振りに | ページトップ | パネル搬入 >>