Top
パネル搬入
朝から花の文化園へパネルを持って行きました。
展示の仕方がわからずもたもたしていると
近くにいた年配の男の方が
フックの調節やら紐のかけ方やら
手際よく全部やってくださいました。
ありがたや~
用事があったので長居出来なくて残念。

c0081453_1638446.jpg

昨日山で収穫したアケビ。
優しい甘さが好き。
種はめっちゃ多いけど^^;
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-10-14 16:41 | つれづれに | Comments(2)
Commented by さーこ at 2008-10-15 19:55 x
いよいよですね^^
会場に飾られたらまた違った雰囲気があるのでは?

アケビ 最近山で出会わなくなりましたが
美味しそうな色ですね~。
種が多いのは甘さがカバーしますよね。
Commented by na_nase at 2008-10-15 22:17
さーこさんこんばんは♪

ほんと飾ると雰囲気が違って、
ちょいと素敵に見えました(^^ゞ
一人で嬉しがってる私です(笑)

アケビを山で見つけると嬉しいですね^^
種をいっぱい飛ばしながら食べるのも楽しいわ~(笑)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いい天気 | ページトップ | 秋晴れの休日 >>