Top
もうすぐ写真展
写真展のパネルが出来上がりました。

c0081453_10491672.jpg


なんか嬉しい……
パネルに仕立てたのなんて初めて。
こうすると私の写真でも
そこそこ素敵に見えるような^^
14日に搬入です。

大阪府立花の文化園のイベントホールで
15~19日まで
「文化サロン写真作品展」が開催されます。
文化園の「おもしろ写真教室 初級・中級」の
生徒さん作品約60点を展示します。

お近くの方がおられましたら
よかったら覗いてやってください^^
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-10-09 11:08 | つれづれに | Comments(10)
Commented by hiccyany at 2008-10-09 20:27
いよいよだね~ななせちゃん♪
優しい色をした花のアップ、
なんか、ななせちゃんらしい2枚だと思います。
会場を訪れた人たちに、
ほわ~んとした気分を与えてくれそう♪

近くだったら絶対に行くのにね。
Commented by みなせ at 2008-10-09 23:41 x
作品展、いいですね~。高校以来(イベントで演奏しに行きました♪)行ってないから久々にいってみようかなぁ。。。あ、もちろんななせ様の作品みに行くのがメインで☆
Commented by Kやん at 2008-10-10 00:40 x
素敵な写真やわ~
うん、やっぱり美味しそう~
今日はハグッてせずに我慢我慢・・・です(笑)

写真展、行きたいよぉ~~~涙
Commented by na_nase at 2008-10-10 07:54
いっちゃん、ありがとう~♪
うん、いよいよです^^
他の方の力作の中、私のはたぶん
ほわ~んとしてもらえると思う(笑)

自分の写真をパネルにするなんて初めてで
なんかいい経験になりました^^
Commented by na_nase at 2008-10-10 07:57
みなせさん、見に行ってくれると嬉しいな~^^
たぶん今文化園はバラがきれいだと思うよ。
それと…
レストランのタンタン麺、結構お薦め(笑)
Commented by na_nase at 2008-10-10 08:06
Kやんおはよう~♪
しかし、美味しそう、って(笑)
食べられへんで!(笑)

出来たら見に来てほしいけど…
今のKやん忙しすぎる…^^;
Commented by みぃこ at 2008-10-10 15:50 x
素敵ですね、ため息が出そうな柔らかさ、
薄紫の花で揃えられたのですね。
写真展、おめでとうございます。
Commented by ssakura812 at 2008-10-10 21:20
ななせさん こんばんわ。
写真展 おめでとうございます~^^
優しい色合いと両方とも二つの花のバランスがとてもいいですね。
これからも頑張ってくださいね♪


Commented by na_nase at 2008-10-10 21:57
みぃこさん、ありがとうございます^^
候補の写真はどんぐりの背比べで
ずいぶん悩んだのですが、
結局好きな色の花になりました。
誰でも出せる写真展ですが
初めてでなんだか嬉しいです^^♪
Commented by na_nase at 2008-10-10 22:17
さーこさんこんばんは、ありがとう~♪
先生と相談してこの2点になりました。
初めてのパネル作り、楽しかったです^^
でも結構お金がかかるのでびっくり(笑)

また参加するかどうかは分かりませんが
写真撮るのはこれからも楽しんでいきま~す^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< だんじり祭 | ページトップ | てくてく野歩き >>