Top
ちょっといろいろ気分転換
スキン変えてみたり…

大株になったサルビア・レウカンサ、咲き出しました。
c0081453_16122124.jpg
c0081453_16123414.jpg

玄関前、大きくなりすぎ。自由奔放すぎ。
麻紐で裾をしばってまとめたけど
雨で花が重くなると
たぶんまた暴れ出します^^;

庭に出ると
どこからか金木犀の香り。
姿より先に香りで見つける花の存在^^
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-10-06 16:37 | | Comments(4)
Commented by みぃこ at 2008-10-06 17:43 x
こんにちは。
先ほどはありがとうございました。

この紫のハーブの名前、初めて知りました。
ふわふわとした花が可愛くて、色がまた素敵です。
背景の色を飛ばしてあるのがおしゃれで、良い感じですね。
 
↓の蜘蛛の巣に雫、美しい~♪
ピントをずらして素敵な光の丸に飾られて、おしゃれで。。。
ななせさんのお写真はセンス良く都会的♪

また寄らせて頂きますね。
Commented by na_nase at 2008-10-06 21:08
わぁ♪ みぃこさんいらっしゃいませ!
来てくださって嬉しいです、ありがとうございます^^

この花、メキシカンブッシュセージとも言うようです。
部屋に持ち込んで、カーテン越しの光で撮ってみました^^

それから~みぃこさん、
蜘蛛の巣の写真は意図的に撮ったのではなく~^^;
ピントがずれちゃって光の丸が現れちゃって、という
結果オーライの写真ですぅ(爆)
褒めて下さって嬉しいのですが
現実は非常にお恥ずかしい状態で…(^^;ゞ
みぃこさんのような素敵な写真が撮りたいです。

これからもよろしくお願いします^^♪
Commented by hiccyany at 2008-10-08 11:19
こんにちは~♪
昨日お邪魔した時、訪問先を間違えたかと思っちゃいました(笑)
シンプルで好きです。

サルビア・レウカンサ
ビロードのような質感がよく撮れてますよ~。
ほんとうに、困ってしまうくらい元気な花なんですよね(笑)
Commented by na_nase at 2008-10-08 14:54
いっちゃんこんちは♪
ちょっと気分転換です^^

昨日は雨が降ったのでいっそうわさわさと…^^;
ほんと元気なハーブです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< てくてく野歩き | ページトップ | なかなかきれいでは? >>