Top
なかなかきれいでは?
c0081453_1646789.jpg

c0081453_21402293.jpg

庭で西日を浴びていた蜘蛛の巣に
霧吹きで水をかけて撮ってみた。
蜘蛛には迷惑なことで。

読んだ本。
有川浩 「阪急電車」「ラブコメ今昔」

読んでて気持ちのいい運びの話が盛り沢山。
若いっていいねぇ~と
久々の高揚感。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-10-02 17:01 | | Comments(4)
Commented by hiccyany at 2008-10-02 22:06
あはは・・・水をかけちゃったの~~(笑)
でも、その気持ちわかるわかる♪

太陽に輝く蜘蛛の巣って、
そのままでもハッとするほど綺麗だものね。
それに水が加わったらどんな輝きになるか、
私も試してみたい・・・(笑)
無数の玉ボケがとても美しいです♪

Commented by na_nase at 2008-10-02 23:07
誘惑に勝てず、やっちゃいました(笑)
いっちゃんもぜひお試しあれ(笑)

こんなふうな玉ボケになるとは予想外だったので
嬉しくて、我が写真ながら見惚れてます(^^ゞえへへ
Commented by さーこ at 2008-10-02 23:45 x
今晩和~。
すごい!蜘蛛の巣の芸術ですね~(^^)
綺麗な玉ボケで私もやってみたくなりました。
虹の様な色は花や葉なんですか?
綺麗~。
Commented by na_nase at 2008-10-03 07:59
さーこさんおはよう~♪
カメラの設定をいろいろ変えて撮ってみて
パソコンで見たら「わぁ、面白い~♪」て感じでした^^

虹色はなんだろう…^^;
蜘蛛の糸がきらきら輝いてるとこがあったけど…
それがバックの柵に反射してたとか?
なんせ二度と撮れない偶然写真です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ちょっといろいろ気分転換 | ページトップ | 博物館めぐり >>