Top
秋の気配
c0081453_1841016.jpg

裏庭のシロバナヒガンバナが一斉に咲く
ニラの花と隣り合わせて
優しい秋の気配



[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-09-27 18:58 | | Comments(2)
Commented by さーこ at 2008-10-01 20:02 x
白い彼岸花 今年は是非見に行くつもりだったのに。。。
またハズしてしまいました。
赤もいいけど白もステキですね。

>春になったらご近所にお裾分け出来るかな。
私と同じ事やってますね~^^
私は職場に持っていって 更衣室に置いておきます。
「よかったら育ててください」って・笑
Commented by na_nase at 2008-10-02 08:13
さーこさんおはよう♪

シロバナヒガンバナ、増えてきたので嬉しくて^^
ほったらかしなんですけどね(笑)
私は赤のヒガンバナを逃してしまいました^^;
どこかで撮りたかったな~

花の苗のお裾分けって
結構喜んでもらえて楽しいですよね。
職場に持っていくのっていいですね♪
楽しみにしておられる人がいっぱいかも~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< もうすぐ写真展 | ページトップ | まだまだ暑し >>