Top
簡単サラダ寿司
c0081453_214543.jpg

今回の具は
サーモンのヅケ、かにカマ、きゅうり、水菜、茗荷、ちりめんじゃこ、白ゴマ
ざくざくっと混ぜ込んで
ブロッコリーのスプラウトと海苔をトッピング。
最近のお気に入り簡単寿司。

洗濯物たくさん。
乾いてよかったけど暑い日だった。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-09-20 21:25 | Comments(2)
Commented by hiccyany at 2008-09-21 00:15
ななせちゃん、こんばんは♪

食欲の秋ですね~~。
彩りもきれいだし、とっても美味しそうですぅ。
お寿司はいくらでもお腹に入ってしまうから怖いのよね(笑)

↓ コンパクトなコンデジ・・・いいなぁ。
私のコンデジ、時々電源が入らなくなってしまって。
そろそろ寿命かな・・・。

Commented by na_nase at 2008-09-21 07:14
いっちゃんおはよう~♪
お寿司はほんといくらでもいけますね~お酒にも合うし(笑)
これは簡単なので我が家では頻繁に登場です(^^ゞ

私の前のコンデジも電源入らなくなっちゃったの^^;
お店を覗くと素敵なのがいっぱいで…
思わず買っちゃいました(^^ゞ
「スマイルシャッター」ていう機能がついてて
笑顔だと勝手にシャッターが下りるんだよ。
どうなってるのか…最近のはびっくりです(^^;ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お出かけお出かけ | ページトップ | 久し振りの映画 >>