Top
久し振りの映画
昨日はまた娘と遊んでもらう。
初めて「なんばパークスシネマ」へ。
c0081453_16385151.jpg

上映まで時間があったので心斎橋に行き
「ビックカメラ」でコンデジを衝動買い…
いかんな~
でも嬉しい。なんてコンパクト。

「スカイ・クロラ」は森博嗣の中で好きな作品で
映画化されると知って楽しみにしていた。
戦闘シーンは凄かったな。
顔がな~
子どもっぽさをもうちょっと違う感じで表して欲しかったな。
ま、私が勝手に持ってたイメージと違っただけのことかも。

あと、パークスでご飯も食べて
(周りはカップルばっかでした)
満足の一日。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-09-19 17:07 | つれづれに | Comments(2)
Commented by みなせ at 2008-09-19 23:51 x
お、『スカイ・クロラ』まだ上演してるんですね。
観に行きたいなぁとおもいつつ、都会へ出てない・・・(-_-;)
地元引きこもりっ子ですw
Commented by na_nase at 2008-09-20 08:39
上演してましたね(笑)
車のない(あっても運転苦手;;)身では
難波に出るのが手っ取り早いので
都会行き決行しました(笑)
娘優先でポニョかパコかクロラかを選択させたのですが
クロラを選んだのでラッキー♪でした^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 簡単サラダ寿司 | ページトップ | またまた暑し >>