Top
またまた暑し
朝から地域の一斉清掃。
そのあと慌てて文化園の写真教室へ。

あーつーいー
汗だく。
でも頑張ってスイレンの写真を撮る。
c0081453_143118100.jpg

c0081453_14314171.jpg

c0081453_1432043.jpg

c0081453_14435725.jpg

殿様蛙がスイレンの鉢にいて
花と並べて撮ろうと、皆躍起になる。
特に先生が夢中。蛙を手掴み…!
もう、少年だわ。
楽しいけど
なんだか自分の写真が行き詰ってるので
来期の講習は受けるかどうか、ちょっと考え中。
写真展を区切りとするかも。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-09-14 14:51 | | Comments(4)
Commented by ちこ at 2008-09-18 10:34 x
ななせ、お早う~(●⌒∇⌒●)ノ

何時もホント写真に癒されるわ・・・(*^_^*)

ななせ写真展やるの?やる時知らせて、見に行くからネ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆

最近ニュース見るのも嫌になる話ばかりですね。

先月母が亡くなったんだけど、亡くなる間際まで「今の食材は信用出来ない」と言って施設の食事を拒否して困らせてたのよね、又我がまま言ってって思ったんだけど、今思うと母の話も満更って感じしますね。

何を信じて良いのやらですね/(-_-)\
そんな中ななせの写真を見ると、ホッとします。
人が表現するものは、その人の心を写すと言うからね、今私に足りないのは「やさしさ」かな?

Commented by さーこ at 2008-09-18 17:58 x
ななせさん こんにちわ。
台風の影響有りませんか?
睡蓮、優しい色の中にキリッとした美しさがあって好きなお花です。
綺麗に写されてますね。
写真展 近くだったら私も是非お邪魔したいです~^^
Commented by na_nase at 2008-09-19 08:10
ちこおはよう~♪
いつも写真見に来てくれてありがとう^^

写真展はね、府立花の文化園の写真教室のみんなが
一度やってみようよ、と企画したので、
誰でも展示してもらえるの(^^ゞ だから私もね(笑)
見に来て欲しいけど、ちこのおうちからはちょっと遠いかも…
またパネルが出来上がったらここに載せるね。
…ってか、ここに載せたことのある写真なんだけどね(^^;ゞ

ちこに「やさしさ」が足りないなんてとんでもない!
心弱くなっちゃだめよ~自信を持ってね^^
Commented by na_nase at 2008-09-19 08:20
さーこさんおはよう^^♪
なかなか通り過ぎてくれない台風で、まいりますね~^^;
そちらは大丈夫?

花の文化園にはスイレンの大きな鉢がいくつも並べてありました。
花が咲いてるのを見つけると嬉しくて…^^♪

写真展、初めてのことでパネルを作るのも初めてなので
とっても不安です~^^;
今日は雨の中、カメラのキ〇タムラに頼みに行ってきます!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久し振りの映画 | ページトップ | まだまだ暑し >>