Top
これはなんでしょう?
c0081453_15315989.jpg

コーヒーゼリー。
コーヒーカップに入ってくるとは。
ちょっと意外。

c0081453_15422149.jpg

タマスダレが咲き始める。
暑さに負けてひょろひょろだったのに
突然咲き始めて
嬉しいけどこれも意外。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-09-04 15:31 | つれづれに | Comments(2)
Commented by Makiko at 2008-09-09 08:57 x
na_nase さん、おはようございます♪
以前コメント頂いたMakikoです。

コーヒーカップに入っているコーヒーゼリーって、
初めて見ました。
ありそうでないものですよね。

タマスダレ、素敵な花ですね。
初めて知りました。
きっと力強さを秘めた花なのでしょうね。

かなり本格的な一眼レフカメラなどをお使いなのでしょうか?
na_nase さんの撮られる花の写真、とってもとっても素敵ですね。
見てるだけで癒されます。
Commented by na_nase at 2008-09-09 21:30
わぁ♪ Makikoさん、来て下さってありがとう!
嬉しいです~^^♪

ね、このコーヒーゼリー、ありそうでないですよね(笑)
思わず携帯で撮ってしまいました(^^ゞ

カメラはデジタル一眼レフのEOS kiss デジタルXです。
花の写真を素敵に撮れたらなぁ、と思って
無謀にも購入してしまいましたが
なかなか使いこなせなくて…(^^;ゞ
またよかったら覗いてやってください~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 青春18きっぷ | ページトップ | コンサート >>