Top
コンサート
母に付き合って
由紀さおり・安田祥子のコンサートに行く。
c0081453_21385183.jpg

心が和む楽しいコンサート。
年配の人でいっぱい。
「さあご一緒に!」ていうときには
大きな声で歌ってしまった。
気持ち良かった。

読んだ本。
森絵都 「ラン」
森博嗣 「スカイ・イクリプス」
服部直美 「世界のお弁当」
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-08-30 21:53 | つれづれに | Comments(2)
Commented by ssakura812 at 2008-09-01 11:12
おひさしぶり~デス^^;
夏の間お休みしていましたがやっと再開しました。
出かけたくてウズウズしていたのですが忙しくて。。。暑いのも手伝ってカメラ持たない日が多かったです。
やっとチョコッとだけいつもの道 歩いてきました。
いつもの。。。だから去年と同じお花ばかりでした・笑

由紀さおり・安田祥子の歌声 私はテレビで楽しむだけですが胸にジィィ~ンと響きますね。
Commented by na_nase at 2008-09-01 21:38
わぁ♪ さーこさんお久し振り~^^
再開されたのね、嬉しいな♪
またさーこさんのお写真に癒してもらいに行きます~^^♪

お二人の歌声、ほんとよかったです^^
特に私は安田祥子さんの優しい雰囲気に
すごく癒されました。
お二人とも素敵に歳を重ねてるなぁ、ていう感じでしたよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< これはなんでしょう? | ページトップ | ルリマツリ >>