Top
ルリマツリ
c0081453_2134258.jpg


爽やか色のルリマツリ
やっと咲いた我が家の株
今年は遅くて待ちわびた



[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-08-27 21:44 | | Comments(4)
Commented by hiccyany at 2008-08-28 23:45
まぁ!ご主人とデートだったのね~♪

飲める人が羨ましいです・・・
こういうお店に行く機会が滅多にないから、
実生活では、イケメンにいちゃんにも滅多にお目にかかれません!トホホ(^^;
Commented by na_nase at 2008-08-29 08:00
はは、デートというか、作るのが面倒だったというか…(爆)
久し振りの夜の飲みで、楽しかったです^^

う~ん、いっちゃんの職場には
イケメンにいちゃん『予備軍』はいっぱいいそうだけどね~(笑)
Commented by みなせ at 2008-09-03 12:24 x
syuhei、焼酎の種類メチャ多くてうれしい限りのお店です(笑)
雰囲気もいいですし、1階はカウンター席もあるから一人でも飲みに行けそー♪
またご一緒に飲みに行きませう♪♪
Commented by na_nase at 2008-09-03 20:45
さすがみなせさん、syuheiはやっぱり行かれてますね(笑)
確かに焼酎の種類は多かったですね~^^
ぜひぜひ今度ご一緒に♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コンサート | ページトップ | 千日紅 >>