Top
これだけが元気
c0081453_902919.jpg

タカサゴユリが咲き出した。
夏の真白は涼しげで。
疲れ切った庭に
爽やかに咲く。

土曜から帰ってた息子が
また神戸に戻って行った。
もっとゆっくりすればいいのにね。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-08-19 09:10 | | Comments(4)
Commented by ちこ at 2008-08-21 10:24 x
おはよう~さん(*^_^*)。
ゆりがホント涼しげでとっても綺麗・・・タカサゴユリが私にはカサブランカに見えたのですが、見分けがつかないσ(‐_‐)です。

息子さん久し振りの帰郷だったのかな?
家の息子は9月に大阪から三國に引越しし、前以上に家に帰ってくる来る回数が増えた気がする・・・・正直嬉しいより夜中の帰宅に困っています( ̄▽ ̄;)

こんな事言ってけど、その内男の子だから家にも寄り付かなくなる日が来るんでしょうね・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ、

先週実母亡くなりました。
母を看取ることは出来なかったけれど、義理の妹からの連絡で眠るように亡くなったと聞きました。

葬儀後少し疲れが出て具合い悪くなりましたが、今は元気で仕事に励んでます。
Commented by na_nase at 2008-08-21 13:10
ちこお久し振り♪
このユリ、マクロで撮ってるので大きく見えますが
結構小ぶりなのよ^^
夏の暑いときに元気をもらっています^^

お母様亡くなられたんですね…大変だったね。
疲れは回復したのね。お仕事頑張ってね…!
Commented by ちこ at 2008-08-22 11:28 x
おはよう~(*^_^*)
そうなの、マクロって凄く綺麗に撮れるので、ホントサイズが分からないわ、(゜ー゜)(。_。)ウンウン

母が亡くなって2週間経ちました。
体調はもう良いよ、ありがとう!

葬儀の時何故だか泣けなくってネ、変でしょ。
今思うと肺が悪かった母は「息をする時辛い」と言っていた言葉を聞いていたので、「もう辛くないよね」って言う気持ちが、私自身をホッとさせたて涙が出なかったのかもって思ってます。

ななせも夏ばてに気を付けてネ!
Commented by na_nase at 2008-08-22 20:34
こんばんは♪

>「もう辛くないよね」
この言葉にお母様の大変さ、それを見て辛かったちこの気持ちがこもってると思います。
泣きたいときがもし来たら、思いっきり泣こうね…!

ここ2、3日、ちょっぴり涼しくなってきた感じ。
このまま秋に突入して欲しいな~(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アカツメクサ | ページトップ | 夏雲 >>