Top
大きくなったね
昨日、義姉に乗せてもらって
姪の新居を訪問。
c0081453_20111167.jpg

Fちゃん、大きくなったねぇ。
もう、何しても可愛い。

それにしても最近の新しい家は
設備が至れり尽くせりですごい。
あちこち見せてもらって感心する。
義姉と
「家建て直すなら今がいいよな~」
「こんな家欲しいよね~」
「無理やっちゅうねん」
「ははは~」
と諦めの笑い。

お昼をご馳走になり
いっぱいお喋りし
Fちゃんとも遊んで
楽しい一日を過ごさせてもらった。

こんな日が来るんだなぁ。
時の流れの速いこと。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-07-30 20:36 | つれづれに | Comments(2)
Commented by mimosagarden at 2008-08-01 19:43
ちょうどお座りの時期、7・8ヶ月ですか?
一番可愛い盛りですね。
何をしても可愛いって気持ちよくわかります(^-^)
リンク有難うございました。
Commented by na_nase at 2008-08-01 20:28
ミモザさんこんばんは♪
そうですね、ちょうど7ヶ月になります^^
それがもう、つかまり立ちもして…
危なっかしくてはらはら^^;
でも可愛かったです♪

こちらこそリンクありがとうございました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< きゅうり大量消費 | ページトップ | 久し振りの雨 >>