Top
久し振りの雨
c0081453_16553767.jpg

ヒメイワダレソウの花が咲いてた。
小さくてピンボケ。

今日はランチのお誘いがあって
行ってみたかった「カジュアルフレンチDarcy(ダルシ)」へ。
4月に開店した感じのいいお店。
量が少なすぎず多すぎず
何もかも美味しかった。

帰り道、突然の雨。
家に帰り着いたとたん
結構な量が降る。
一気に涼しくなる。
庭がちょっと生き返った感じ。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-07-28 17:07 | | Comments(6)
Commented by Kやん at 2008-07-28 19:55 x
おひさしゅう~m(__)m

今日の雨、すごかったね~
でも、お出かけから帰ってくるまで、ひどい雨に合わなくて
よかったですね(^^
この雨でうちの実家の畑のお野菜達も生き返ったみたいやったわ(笑)
Commented by na_nase at 2008-07-29 08:04
Kやんおひさ~♪
素敵な暑中見舞ありがとうでした^^

夕方のニュースで見たけど
そっちのほうは事故もあって凄かったみたいやね。
こっちは電車がちょっとだけ止まったけど
まあ、降って嬉しい、て感じでした。
今朝の庭は爽やか~♪
雨の力はすごいね…!

Commented by ちこ at 2008-07-29 11:19 x
暑中お見舞い申し上げますm(_ _"m)ペコリ。

元気だった?
昨日の雨凄かったね、風も凄かったし雷と雨の量が半端じゃなかったね{{(T-T)}}ブルブル・

神戸での事故はあっと言う間の出来事だけに、とっさに逃げる事は無理だったのかも・・・・。

家の木達も凄い水の量を浴びたからか生き生きしてます。

それじゃ~(^○^)/。
Commented by hiccyany at 2008-07-29 22:19
こんばんは~♪

今日はこちらも午後から久しぶりに雨が降りました。短時間にドバ~っと!
雷も凄かったよ~。
ベランダに布団や洗濯物を干したまま出かけた人も多かったみたい。
帰ってから大変だったろうなぁ。

ほんのちょっぴり涼しくなって、
草木にとっても恵みの雨になりました♪
Commented by na_nase at 2008-07-30 07:51
ちこおはよう♪ 元気してた?^^
そっちは大変やったみたいやね。
こっちはほんと恵みの雨で
昨日は気温も下がって気持ちよかったです^^
でも今日はまた暑そう~^^;
体がついていくのか??^^;;
Commented by na_nase at 2008-07-30 07:54
いっちゃんおはようです~^^♪
昨日はそっちも降ったのね。
雨の力は偉大だね、ほんと気温を下げてくれるよね^^
自然も生き生きするし♪
でも布団を干してた人は悲惨だったろうな~^^;
私も経験あり、ですわ(笑)

今日はまた暑そうです。。。
頑張ろう~~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大きくなったね | ページトップ | ゴーヤの不思議 >>