Top
夏真っ盛り
c0081453_18272396.jpg

ガラニティカ・セージ。
この花が咲き出すと夏も本番。

しかし暑い。
こんだけ暑いと逆に働ける私って
変?
汗かきながら溜まってた家事をやっつける。
リビングのラグも
カーペットクリーナーでせっせとこする。
気になってた庭も草引きして
ちょっとすっきり。
何も考えずに(暑くて考えられない)
汗かくのは結構気持ちいいかも。

…と、思える日もある(こればっか)
反動くるかも。。。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-07-17 18:40 | | Comments(5)
Commented by フィーロ at 2008-07-18 20:49 x
ななせさん
きょうは 思わぬところでの再会 とてもうれしかったです。

なぜか・・
お顔の感じがわたしの頭の中にあったイメージとちょっと違っていまして、初めよくわからずにとまどってしまいました。
大変失礼をいたしましたm(__)m

今度 三日市公民館で にょろ のコンサートをさせていただけることになり、メンバーはとても喜んでいます。

どうぞ、よろしくお願いします。

Commented by na_nase at 2008-07-19 08:57
フィーロさんおはようございます^^
ほんと昨日はまさかお会いできるとは思っていなかったので…
3人で来て下さって嬉しかったです。
館内が華やぎましたよ~^^

コンサート楽しみにしています。
こちらこそどうぞよろしく♪
Commented by na_nase at 2008-07-19 16:50
フィーロさん、朝から出かけてたので
お返事遅くなってすみません。
今、公民館に連絡取りましたので
公民館のほうからそちらにメールが届くと思います。
早速のプログラム作成ありがとうございます。
よろしくお願いします^^

あ、上のコメントあとで削除しておきますね。
アドレスにいたずらがあるといけませんから^^;
Commented by フィーロ at 2008-07-20 12:14 x
さっそく 公民館の事務の方からメールが届きました。
ありがとうございましたm(__)m

プログラム等 送らせていただきますね♪
Commented by na_nase at 2008-07-20 17:19
無事伝わったようでよかったです^^
楽しみにしてま~す♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< きれいなドライに | ページトップ | 一輪ずつ >>