Top
花の文化園写真教室へ
c0081453_13281412.jpg

先生が「構図がいいよ」と言ってくれた一枚。
ちょっとでも褒められると嬉しい。
c0081453_13303482.jpg

これはスモークツリー。
ぽわぽわが好き。

暑くて根性なくて途中から日陰へ。
教室の諸先輩方
暑さをものともせずお元気。

文化園内写真展の話が煮詰まってきた。
まだ出す写真は決まってないけど
フレーム仕立にするのが初めてで
ちょっと戸惑っている。
なんか分不相応な感じ…
ま、いっか~

読んだ本。
日渡早紀 「ボクを包む月の光」 1~4巻

4冊一気読み。よかった。
早く続きが読みたい~
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-07-13 14:01 | | Comments(2)
Commented by hiccyany at 2008-07-14 23:22
こんばんは~♪
こちらも連日チョ~~暑いです。
撮影に出かける意欲も湧きません(^^;
ななせちゃんの方がまだまだ根性ありますv(≧∇≦)v

先生に褒められるだけあって、
ハッとするほど上手く撮れてますよ。
写真展にはどんな作品を出すのかな?楽しみ~♪

Commented by na_nase at 2008-07-15 07:49
いっちゃんおはよう~♪
ほんと暑いねぇ~カメラ溶けそうよね(笑)
私も意欲減退ですわ~(^^;ゞ

写真展の作品悩んでます。。。
どれを見てもどんぐりの背比べで…^^;
いっそくじ引きで決めるか?(笑)
ま、今の自分の力以上のものは撮れないよね。
決まったらまた見てくださいね^^

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やっと一輪 | ページトップ | ネジバナ1本 >>