Top
梅雨空に
c0081453_17161323.jpg

アガパンサス咲いた。
c0081453_17164346.jpg


[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-06-30 17:48 | | Comments(2)
Commented by いっちゃん at 2008-07-02 18:20 x
今は元気にひとり暮らしを満喫してる義父だけど、
介護される立場になったら、
やはり遠慮してしまうかな、なんて思いながら読んでました。

へぇ~~CMに?
「ダカフェ日記」
以前ネットサーフィンして辿り着いて、楽しませてもらいました。
飾らないご家族の写真とコメント、ほのぼのさせられるよね。


Commented by na_nase at 2008-07-03 08:10
お義父様、お元気でなによりです^^
介護されざるを得なくなったとき、されるほうもつらいよね。
遠慮ができるうちはまだいいけど、そうもいかなくなると…
ま、出来るだけさり気なく頑張ってみま~す!^^

そうなの、あのご家族が洗剤のCMに出演されてました~♪
ほんとほのぼのしていいよね。
隠れファンにとっては嬉しい出会いでしたよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ヤマホロシ満開 | ページトップ | ギボウシ咲いた >>