Top
豆苗伸びた
c0081453_2149726.jpg

豆苗を切って食べた後
水につけておいたら
ぐんぐん伸びてこの状態。
お味噌汁の青みにして
またありがたく頂く。
ちょっと得した気分。

この3日間なんだかフル回転。
疲れた~
それでも自分にできる仕事があるのは
ありがたいこと。
仕事で人と関われるのは楽しい。
続けていけたらいいな。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-06-25 22:04 | つれづれに | Comments(4)
Commented by みなせ at 2008-06-25 22:55 x
あは~。ウチでも母上がおんなじようにやってますよ。毎日水替えて(笑)1回目は結構伸びるけど、2回目はパラッパラになりますよね。
Commented by hiccyany at 2008-06-25 23:48
あ、私もやったことある~♪
水につけておくだけで、買った時と同じくらいに生えてくるのよね。

お疲れさま。
>それでも自分にできる仕事があるのはありがたいこと。
ほんとうにその通りですよね。
必要とされていることは幸せなこと。
だから頑張れるのよね。
ななせちゃんもずっと続けられるといいね。
Commented by na_nase at 2008-06-26 08:12
みなせさんのお母様もやっておられますか(笑)
伸びてくるとわくわくしますよね~^^
しかし、2回目までは思い至らなかった…(笑)
今度は挑戦してみよ~~(笑)
Commented by na_nase at 2008-06-26 08:29
おお、いっちゃんも(笑)
ほんと料理に間に合う量が生えてきて嬉しいよね^^

仕事、この歳になってやらせてもらえるのは
ほんとありがたいです。
頑張ろうと思ってま~す(^^ゞ
いっちゃんみたいにずっと続けられますように♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< どの名前にする? | ページトップ | Cot Cafeへ >>