Top
Cot Cafeへ
c0081453_14544066.jpg

夫がランチ付き合ってくれるというので
一度行ってみたかった「Cot Cafe」へ。
山の中、こんなところに、という場所。
カウンターだけのかわいいカフェ。
窓からの見晴らしがすごくいい。
鞄から双眼鏡を取り出す夫。
(いつも持ってる…)
c0081453_1532641.jpg

キーマカレーとタコライスセットを注文して
分けっこして食べる。

隣りのガラス工房では吹きガラス体験をしていた。
みんな楽しそう。
やってみたいような、
熱そうでちょっと怖いような。。。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-06-22 15:13 | つれづれに | Comments(2)
Commented by みなせ at 2008-06-22 20:19 x
感じのいいお店ですね^^。お料理も良さげ♪
吹きガラス、私もやってみたいかも。。。

またランチご一緒しましょうね~Vv
Commented by na_nase at 2008-06-23 07:58
なかなかおしゃれなお店でしたよ^^
味もよかったし。ま、もうちょっと量が欲しかったか(笑)

はい、またランチご一緒させてください~♪♪
あ、この店、記憶の定かな今なら(笑)案内できますよ!^^
ただ、道幅は狭いとこが何ヶ所もあったかも^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 豆苗伸びた | ページトップ | 雨降り >>