Top
雨降り
c0081453_15291298.jpg

朝起きると
雨を含んでアナベルが倒れ込んでた。
支えが必要だな。
いくつか切花にして部屋に飾る。

車があったので
実家の用事とかで走り回ってたら
途中突然土砂降りに。
怖くなってスーパーの駐車場に退避。
梅雨はもうちょっとしとしと降りましょう。

しかし蒸し暑い~
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-06-20 15:42 | | Comments(4)
Commented by hiccyany at 2008-06-20 22:26
こんばんは~♪ 
今日はミシンかけお休みです(^^;

これがアナベルっていうのね。
純白の紫陽花もなかなか素敵です。
今日、通勤途中で、つまみ細工のような花びらをした紫陽花を発見!
こんな時に限ってカメラを持っていないのよね・・・。
Commented by na_nase at 2008-06-21 07:02
いっちゃんおはよう~♪
ミシンかけお疲れ様です!
素敵なのがいっぱい出来たかな^^

アナベル、テーブルに飾って見惚れてます^^

>つまみ細工のような花びらをした紫陽花
ウズアジサイていうのを想像したけど…
見てみたいな~♪(笑)
Commented by mimosagarden at 2008-06-21 21:38
コメント下さって有難うございますm(__)m
アジサイの写真の撮り方、とっても素敵ですね~!
もううっとりです。
↓のアジサイの色も大好きです~♪
マクロレンズで撮っているのですか?
Commented by na_nase at 2008-06-22 07:45
わわ、mimosagardenさん♪
来て下さって嬉しいです、ありがとうございます!^^

はい、マクロレンズの世界に魅せられてしまって…(^^ゞ
初心者でオヘタながら楽しんでます^^

mimosagardenさんのナチュラルで素敵なお庭、
ユキちゃんとの楽しい生活(笑)、憧れです~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Cot Cafeへ | ページトップ | 長野公園の紫陽花 >>