Top
紫陽花の季節
アナベルと墨田の花火が咲き始めた。
c0081453_12593338.jpg

c0081453_12595077.jpg

c0081453_130835.jpg

毎年少しずつ木が大きくなっていく。
もっともっと大きくなって
花をいっぱい咲かせてほしい。

読んだ本。
林 真理子 「美貌と処世」
宮崎 駿   「風の谷のナウシカ」 全7巻

「ナウシカ」は映画の原作コミックス。
3巻目以降は映画のその後、みたいな。
奥が深くて面白かった。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-06-16 13:13 | | Comments(4)
Commented by さーこ at 2008-06-17 23:41 x
こんばんわ。
綺麗に咲いてますね。アナベルと墨田の花火。
清楚でいいですね。
我が家の墨田の花火、去年の夏に伸び放題に伸びた枝を我慢出来なくなってバッサリと切ってしまいました。
もうそのころは花芽が着いていたんでしょうね~、今年はお花が咲きませんでした^^;

Commented by na_nase at 2008-06-18 07:52
さーこさんおはよう♪
紫陽花の剪定って、思い切ってするときは
次の年は花が咲かないのを覚悟しなくちゃいけませんよね^^;
でもすっきりさせたいときはさせたいし(笑)
うちにはもう一本ピンクがあるのですが
大きくなりすぎてザックリ剪定したら
やっぱ翌年は花がつきませんでしたよ~(^^ゞ
でも今はまた花をいっぱいつけてます!
Commented by みなせ at 2008-06-18 23:50 x
ナウシカ読まれましたか。めちゃ壮大ですよね。
そうそう、ネットで全7巻収納ボックスつきで出てましたよー。
Commented by na_nase at 2008-06-19 07:58
みなせさん、家族で読ませていただきました(笑)
ありがとう~^^
後半ちょっと駆け足気味かな、と感じましたが
どんどん引き込まれて一気読みしてしまいました(^^ゞ

収納ボックスつきですか!
出版社ってほんといろいろ考えるね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 長野公園の紫陽花 | ページトップ | 千石谷へ >>