Top
滴再挑戦
c0081453_1330065.jpg

嵐のような夜が明けて
やっと雨が止んだので
また滴撮りに挑戦。
いい滴を探して庭をうろつく。

3つの滴に映り込んだマーガレット。
撮れてちょっと嬉しい。

溜まってたアイロン掛けをやっとやっつける。
買い物行かねば、だけど
面倒だな~
冷蔵庫と相談するか。

読んだ本。
高田崇史 「QED 式の密室」

面白かった。
安倍晴明について
こんな捉え方もあるのかと眼からうろこ。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-05-25 13:43 | | Comments(2)
Commented by hiccyany at 2008-05-26 22:26
おお!やったね、ななせちゃん!!
先日のよりずっといいです。ヾ(^0^)ゞ

まるで滴の中にマーガレットが閉じ込められているみたい。
大・中・小と滴が並んでいるのも面白いね。
Commented by na_nase at 2008-05-27 07:42
いっちゃんありがとう~♪
ちょっとましなのが撮れたかなぁ^^
庭に座り込んで服が濡れました(笑)

カメラはいろんな世界が映し出せて
ほんと面白いね~^^
もっとうまく撮れるようになりたいです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お好み焼ですが | ページトップ | 滴 >>