Top
花苗買いに
先日花の文化園で撮った花。
ウツギたちがいい匂い。
c0081453_2135647.jpg

c0081453_2155020.jpg



近所のガーデニング友達から電話。
前から一緒に行こう、と言ってた
泉北の「リバティー岡本」に
花の苗を買いに連れて行ってもらう。
c0081453_21113418.jpg

元気な苗欲しい苗がいっぱいで
買い込んで満足。
早速庭に植えつける。
うまく育ってくれるといいな。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-05-16 21:19 | つれづれに | Comments(2)
Commented by さーこ at 2008-05-17 08:59 x
おはようございます~。
苗物を見て回るの 大好きでお休みの日は何軒もハシゴします^^
植える場所が無いので見るだけなんですがたのしいです。
買った苗達 上手く育つといいですね。
Commented by na_nase at 2008-05-17 21:05
さーこさんこんばんは♪
苗って見てるだけで夢が広がりますよね~
これが育ったらどんなにきれいだろう、て
想像するだけで幸せになります^^
私の場合、半分以上失敗に終わるけどね~(^^;ゞ
今回はどうかな、上手く育つかな…育ってほしいな~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< マーガレット | ページトップ | オステオスペルマム >>