Top
オステオスペルマム
c0081453_21304758.jpg

c0081453_2131386.jpg

家事の合い間に
またカメラで遊ぶ。
庭から選んできたこの子たち。
何度もシャッターを押して楽しむ。
PCで見るとボツ写真山ほどだけどね。

昨日は母と天王寺の一心寺へ
弟のお参りに行って来た。
丸三年になるんだなぁ。
いろんなことが変わってしまったが
みんな頑張って生きてるよ~
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-05-15 21:46 | | Comments(2)
Commented by hiccyany at 2008-05-16 23:51
オステオスペルマム・・・舌を噛んでしまいそうな名前(笑)
↓のエリゲロンデイジーもそうだけど、一度では覚えられない名前ですね~(^^;

どちらの写真もそこに生の花があるようで、手を伸ばして摘んでしまいたいくらい♪
ところで・・・
ライティングで撮ったのですか? バックの白は壁の色?
花が際立ってとてもいい感じですよ~♪

Commented by na_nase at 2008-05-17 07:33
まるで呪文のような名前でしょ(笑)
脳トレと思って頑張って
花の名前を覚えようとしてるのだけど
シンプルな名前の方が思い出せなかったり…(^^;ゞえへへ

この写真はテーブルを窓際まで押していって
カーテン越しの光で撮りました。
下にはホームセンターで買った白のPPシートを敷いて^^
外に干してある洗濯物が
白いところにほんのり色づけしてくれるのがご愛嬌(爆)
こんなことしておうちで遊んでます~(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 花苗買いに | ページトップ | 5月の写真教室 >>