Top
アジュガ
c0081453_1013578.jpg

この花もいい色。
もっと増えてもいいように
蔓延ってたユキノシタを抜いて
場所を確保。

実家へ行く予定だったが
雨脚が強く気持ちがパス状態。
昼から止めばいいけど。

さて~
家事が溜まってるぞ、と。

最近読んだ本。
有川 浩 「空の中」
       「クジラの彼」
よしたに  「ぼく、オタリーマン。」 1~3巻

オタリーマンの世界、結構ツボ。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-04-24 10:23 | | Comments(4)
Commented by さーこ at 2008-04-24 22:23 x
こんばんわ~。
私もアシュガ大好きな色です。
去年鉢に植えていたのを地植えしたら今年は少しずつ増えてきました。
オダマキもいい色ですね。
我が家は西洋オダマキは元気に増殖中ですが此方のオダマキはいつのまにか消えてしまいました^^;
Commented by na_nase at 2008-04-25 07:54
さーこさんおはよう♪
どの花も和みますが、特に青、紫系に惹かれます~^^

さーこさんちはこちらのミヤマオダマキ(だったっけ?)のほうが消えましたか。
その家に合う合わないがあるんですかね~
好きな花みんな頑張って欲しいんだけど
なかなか上手く行きませんね^^;
Commented by みなせ at 2008-04-26 21:29 x
オタリーマン、なんだかえぇ感じでしょwおもいっきりハマってしまった私(笑)

『クジラの彼』メチャメチャ好きです。どのお話も良いのですが、一番はやっぱり表題作ですね~。
Commented by na_nase at 2008-04-27 09:05
みなせさん、「オタリーマン」おっけーでした(笑)
娘も読ませてもらったけど
「私と同じ匂いがする…」と…(笑)
母はちょっとだけ複雑な気分やけど~~^^;

「クジラの彼」もよかったですね~^^
今回はまった有川浩の本はどの本も一気に読んでしまいましたよ^^v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< エリゲロン | ページトップ | オダマキ >>