Top
勿忘草
c0081453_16303240.jpg

庭のあちこちで咲いてきた。
種を採っておいて撒いたものよりも
こぼれ種から芽を出したもののほうが元気。
土の中で鍛えられたのか。

昨日からの雨で雑草もぐんぐんと元気。
また戦いだ~

今週はなんだか忙しくて
少々疲れが溜まり気味。
アイロンがけは溜まり放題。
冬物片付けは溜まったまんま。
読む本も溜まってきた。
あーお金は出放題なのにな~

ま、ぼちぼち頑張りましょ。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-04-17 16:45 | | Comments(4)
Commented by ekosblog at 2008-04-18 09:39
おはようございます!
まだ雨ですね~(-_-)
でも雨にぬれたお花もきれい。
勿忘草、UPにするとこんなになってるんですね。
なんだか再発見です。
それにしてもいつもきれいに撮れてて、観て楽しませてもらってます(^.^)
Commented by ちこ at 2008-04-18 11:25 x
おはよう~ななせ(*^_^*)。
最近のお天気に振り回されて、体力低下しております( ̄▽ ̄;)

何事も程々と実感する今日この頃・・・。

ななせの撮る花を見るたび心が癒されます。

今日kやんの日記発見して驚きましたヽ(・_・;)ノ

それじゃ~又ネ(⌒▽⌒)。
Commented by na_nase at 2008-04-18 16:44
ekoさん、今日も雨でしたね~(T_T
仕事が休みの日が結構雨になってしまって
なんだかつらいこの頃です^^;

写真いつも見てくれてありがとう~!励みになります^^♪
Commented by na_nase at 2008-04-18 16:51
ちこ、こんにちは~♪
ほんと落ち着かないお天気よね。
私も体がついていかない感じです^^;

Kやんちはここのリンクから?^^
また遊びに行ってやって~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ツルニチニチソウ | ページトップ | 気に入った写真で >>