Top
写真教室
c0081453_14521025.jpg

久し振りに花の文化園の写真教室に参加。
「久し振りやね~」と何人もに声かけてもらって
なんだか嬉しかった。
仕事の都合つけてまた頑張って参加しよ。
c0081453_14555477.jpg

c0081453_1456897.jpg

いつものように先生のあとに引っ付いて回って
いろんな構図を覗かせてもらう。

初級中級の写真教室合わせて
写真展を開く企画が進んでいる。
上手下手関係なしで参加することに意義がある
と、背中を押されて
無謀にも一枚出させてもらうことになった。
どんなのにしよう。
緊張~
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-04-13 15:14 | | Comments(2)
Commented by hiccyany at 2008-04-13 21:56
ななせちゃん、それは良い経験になるわね~♪
どんなのを出したのか、こっそり見せて!(笑)
Commented by na_nase at 2008-04-13 22:47
えへへ、無謀でしょ~(^^;ゞ
パネルにするのも初めてなので、いろいろ教えてもらってます。
出すのはまだ決めてないの。
いくつかプリントして先生に見てもらうつもり。
決まったらいっちゃんにまず見せるね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 気に入った写真で | ページトップ | 咲いたら派手 >>