Top
咲いたら派手
c0081453_1330179.jpg

蕾のほうが可愛かったかもしれないチューリップ。
あんまり派手な色のない我が家で目立つ。

衣替えやらなんやら
季節の変わり目の仕事はいっぱい。
なのにぐーたら。
体調も季節の変わり目だ~

食洗機だけがせっせと働いてる。
頑張れ~

読んだ本。
有川浩 「塩の街」
      「海の底」
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-04-12 13:41 | | Comments(2)
Commented by hiccyany at 2008-04-12 21:56
チューリップ、最近は変わった品種が多いよね。
八重咲きやフリルのような花びらやユリの花に似てるなどなど。
子供が絵に描く、あの花の形のチューリップがやっぱり一番好き(笑)

陽気のせいかしらね、私もグータラグータラ。
食洗機が働いてくれるだけでも羨ましいわ~~(笑)
Commented by na_nase at 2008-04-13 08:33
ほんと、これがチューリップ??て思わず感心するような品種が出てきてるよね。
時代はどんどん変わっていく~(笑)

グータラ度は私のほうが…(笑)
いっちゃん、冬物片付けてるし~^^
うちは寝室に見苦しくも積み上がってますぅ(^^;ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 写真教室 | ページトップ | 桜もう終わり >>