Top
ベロニカ・オックスフォード
c0081453_20445352.jpg

庭の片隅で知らぬ間に咲き誇ってた。
宝石みたいな花。

待ちわびてたはずの春の花が
あっという間に咲いて終わっていく。
もっとゆっくり向き合いたいのに。
気持ちに余裕がなくて。

今日はまた実家へ。
あんまり外へ出る気にならない、
と言う母を誘って
長野公園へ歩きに行く。
桜満開。
お花見グループもたくさん。
みんな桜にかこつけて楽しんでるな。
二人とも
桜のエネルギーをもらって帰る。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-04-04 21:03 | | Comments(4)
Commented by Kやん at 2008-04-07 00:11 x
おひさです(^_^;A

そうなんや、もう桜満開なんやね。
私もがんばってどこかで早く花見しなくっちゃ・・・汗
あのね・・・
ななせのお花の写真見て・・・なぜか私は美味しそうって思ってしまうのよ~
なんでやろ~~~?(笑)

↓の畠中恵さんの 「こころげそう」、面白かった??
私ね、畠中恵さんの「しゃばけ」~「おまけのこ」までの4作
読み終わったとこで、次は何読もうかなあ~って思ってるとこやったのよ。
Commented by na_nase at 2008-04-07 07:56
Kやんおひさ♪

花の写真、美味しそう…ってか?(笑)
なんでやろ~~?(笑)
でもなんでかそれが褒め言葉に聞こえてしまう私(爆)
ありがとう~♪

「こころげそう」面白かったよ!
畠中恵の作品はすべて「畠中ワールド」(?)で
はずれなし!て感じです^^

忙しそうやけど体に気をつけて頑張ってね!
Commented by yomogikinako at 2008-04-16 08:19
はじめまして!私もベロニカ大好きです。本当に宝石みたいで、
このお花が咲く時期が春だな~って毎年実感しています。アップの
画像も素敵ですね。
Commented by na_nase at 2008-04-16 21:23
yomogikinakoさん初めまして♪
ご訪問嬉しいです、ありがとう^^ 
ベロニカ・オックスフォード、ほんと春の訪れを告げてくれますね。
世話要らずだし(笑)私も大好きです!
よかったらリンクさせてくださいね、これからもよろしく~^^♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< チューリップ | ページトップ | やっと桜 >>