Top
やっと桜
c0081453_16223751.jpg

近くの公園の桜。
やっと撮りに行くことが出来た。
人通りと遊んでる子供の眼を気にしながら
頑張る。
満開で奇麗。

年度替りのせいか
昨日一昨日と仕事がばたばた。
突発の不具合もあったり、で
いつになく消耗。
今日はぼちぼちと家事をこなしながら
ぐーたら過ごす。

読んだ本。
恩田陸 「いのちのパレード」
畠中恵 「こころげそう」
茂木健一郎 「すべては音楽から生まれる」
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-04-03 16:39 | | Comments(6)
Commented by 水無瀬 at 2008-04-03 17:54 x
今回からみなせで書き込みしますねーw
こないだはほんとバタバタでしたよね(笑)今日はのんびりできましたか??
ほんと桜もきれいに咲きそろいはじめましたね。近所の桜も満開になってます。桜が散らないうちに『三郎』にも行きませう!!
Commented by na_nase at 2008-04-03 19:59
みなせさん了解です^^

はい、バタバタでした~(笑)
それに端末がおかしくなって交換するはめになったり、で^^;
今日は反動でぐーたら三昧の一日でした(^^ゞ

「三郎」楽しみです、ぜひぜひ^^♪

あ、そちらリンクさせてくださいね~♪
Commented by hiccyany at 2008-04-04 00:03
やっと撮れたのね、桜。
ななせちゃんらしい、優しい桜が撮れましたね~♪
こちらはもうハラハラ散りはじめまてるのよ。
それもまた素敵です。
今年も楽しませてもらいました~♪
Commented by 水無瀬 at 2008-04-04 00:13 x
リンク了解です!
ウチの方にもななせさんとこリンク貼らせてもらいますねーw
Commented by na_nase at 2008-04-04 07:53
いっちゃんおはよう♪
やっと撮れました(笑)
でも桜って難しいね~^^;
白っぽいからお日様当たっても綺麗な色出ないし
風が吹くと枝が揺れるし、で…
ちょっとましかな、と思えるのは、これを会わせて3枚くらいでした(^^ゞ

そちらはもう散り始めてるのね、桜はほんと儚いね。。。
また来年を楽しみに…^^♪
Commented by na_nase at 2008-04-04 07:55
みなせさん、リンクありがとう~♪
これからもよろしくです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ベロニカ・オックスフォード | ページトップ | 乙女椿 >>