Top
乙女椿
c0081453_15391139.jpg

庭の一輪。
優しく柔らかい色。
見惚れてしまう。

桜を撮りたかったが
風が強く断念。
機会を逃してばかり。

土曜日、娘の男友達がご飯を食べに来た。
初めてのことでちょっと構えたが
気を使うほどのこともなく
よく食べよく喋る気のいい子だった。
あとで夫が
「あれは彼氏というより男同士の友達、ていう感じやな」
確かに~

昨日は息子が帰ってきた。
家経由で説明会に行くため。
就活苦戦中。
頑張れ。

明日から私の仕事も新年度。
頑張ろう。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-03-31 15:53 | | Comments(4)
Commented by hiccyany at 2008-03-31 23:02
うわ!クリックしたら大きな素敵な乙女椿が・・・。
ほんとうに見惚れてしまうほど優しい色だね。

娘が連れてくる男友達って、どんな感じなんだろう。
ちょっと味わってみたかったな(笑)
「あれは彼氏というより・・・」と言うご主人の言葉が笑えました~。
なんか自分に納得させてるようで・・・(笑)

明日からそれぞれの春ですね。
息子さんも頑張れ~~!!
Commented by na_nase at 2008-04-01 20:25
乙女椿、キッチンの窓辺に飾って見惚れてます^^

私にしたら若い男の子と喋れて楽しい~♪て感じだったけど(笑)
夫はどうだったのかな(笑)
でもほんと「ダチ」て感じだったのよ~
これでいいのか??^^;

ほんとそれぞれの春です。
いっちゃんもお仕事頑張ってね!
Commented by さーこ at 2008-04-01 20:31 x
ご無沙汰でした~。
乙女椿と言うんですね。
柔らかな色で綺麗に並んだ花びらがバラの様ですね。

娘さんのお友達がご飯を食べに。。。
わ~、我が家はいつの事やらデス^^

Commented by na_nase at 2008-04-01 20:49
さーこさんこんばんは^^♪
ホワイトバランスを触ってみたら
本物に近い優しい色に撮れました^^
最近分からないなりにあちこち触ってみてます~(^^ゞ

うちも実は初めてなのです^^;
さーこさんちも近々突然ですよ~きっと^^
心の準備しておきましょうね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やっと桜 | ページトップ | 雲間草 >>