Top
生まれたてのシベ
c0081453_955232.jpg

クリスマスローズを覗き込んで撮る。
初々しいシベたち。

夫も娘もお出かけ。
さて、私の時間。
カメラ引っ提げてどこかに行きたいが
花粉症で頭が重い。体も重い。

あー
そこかしこに春の気配があるのに~
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-03-15 10:07 | | Comments(2)
Commented by いっちゃん at 2008-03-15 16:53 x
こんにちは~♪
きょうはお出かけナシでしたか~~?
花粉症の人には辛い季節だね。
私は現代人じゃないから、花粉症ナシで~す(笑)
カメラ引っ提げてどこかに行こうかな。

こうしてじっくり見ると、シベも美しいもんですね~♪
きれいに並んでる。

Commented by na_nase at 2008-03-15 19:23
えへへ~結局庭にも出ず、完璧おこもりさんしてましたぁ(^^;ゞ
いっちゃんは花粉症じゃないのね、羨ましいな~~
引っ提げて(笑)お出かけしちゃってください、春を教えてね^^

「シベフェチ」ていう言葉を聞いた事があるような…
私もそうなりそうなくらいシベに惹かれるこの頃です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 菜の花 | ページトップ | 雨降り >>