Top
春の花探して
c0081453_176501.jpg

久し振りに近所の花屋へ。
スイートピー見っけ。
優しい表情の春の花。

なごむな~

c0081453_17334946.jpg

[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-03-03 17:26 | | Comments(2)
Commented by さーこ at 2008-03-04 19:38 x
ななせさん こんばんわ。
お仕事頑張ってますね^^
私も会議とか話し合いだとかとても苦手。。
小さな話し合い程度でも何日も前から気になっちゃって。
その時々に応じた自分が何人もいてくれたらいいな~と夢のような事を思ったりします・笑
お花はいいですね。優しい春色のスイトピーほんわか癒されます。
Commented by na_nase at 2008-03-04 19:53
あ、さーこさん♪ 今パソコンの前ですね^^

わぁ、私も同じ(笑)
何日も前から気になっちゃいます。
終わったらほっとしました~(^^ゞ

このスイートピーの写真、私のお気に入りです^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柚子味噌のせて | ページトップ | 久し振りのメジロ >>