Top
雪ちらつく
c0081453_8594849.jpg

ちょっと暖かくなった日のあと
油断するなとばかりに厳しい冷え込み。
庭中が凍てついてる。
お日様あたり出したのに
雪がちらちらと…
光にきらめいて舞い降りてくる。
それをぼーっと見てる
動きの鈍くなった私。

さあてそろそろ
動き出さなくちゃ。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-02-25 09:17 | | Comments(2)
Commented by いっちゃん at 2008-02-25 22:48 x
こちらも晴天だったけれど、寒かった~~!
暖かくなったり寒くなったり、こうして春がやってくるんだね。

私の場合は・・・
冬の間にしっかり脂肪を蓄えて、動きが鈍くなってます(笑)
私も動き出さなくっちゃ!

フキノトウ味噌、美味しそうに出来上がったね。
Commented by na_nase at 2008-02-26 07:37
三寒四温て今の時期なんだよね。
昨日買い物に寄ったらもう春の服が並んでました。
春遠からじ、です。いっちゃん、お互い動き出そうね~(笑)

炊き立てご飯にフキノトウ味噌…美味しかったです!^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< フキノトウ味噌 | ページトップ | 里山へ >>