Top
梅の花少し
c0081453_1512658.jpg


c0081453_1514840.jpg

そろそろ咲いてるかなぁ、と
花の文化園へ梅の花を撮りに。
まだ一分咲き程度。
寒いものねぇ。
空気が冷たくて
1時間ほどしか居られなかった。
人も少なかったけど
途中で保育園児がどっさりやってきて
賑やかに。
「梅の花といっしょに、はいポーズ♪」
という先生の声。
私も撮らせてもらいたかったな。

可愛いテラコッタドールの展示。
c0081453_1563741.jpg

c0081453_157169.jpg

[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-02-19 15:20 | | Comments(2)
Commented by さーこ at 2008-02-19 21:59 x
こんばんわ。
梅の花一輪、カワイイですね。ピンクのガクも白梅を尚美しく見せますね。
まるでお菓子の様なテラコッタドール、夢があっていいなぁ。

食器洗い乾燥機、私も欲しい(^^)
Commented by na_nase at 2008-02-19 22:27
さーこさんこんばんは♪
この白梅、ガクの色のほうに惹かれてしまいました。
咲き始めは初々しくていいですね~^^
テラコッタドールという名前は初めて知ったのですが
(ポットマンというのかと思ってました)
100体ほども展示されてました。
職員とボランティアの方々の作品だそうです。

食器洗い乾燥機、買っちゃえば~?(笑)♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 里山へ | ページトップ | また雪 >>