Top
フキノトウ
c0081453_16134389.jpg


[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-02-06 16:26 | | Comments(6)
Commented by さーこ at 2008-02-07 09:12 x
ななせさん おはようございます~。
私も連勤は3日が限度になってきました^^
お仕事慣れて来た頃じゃないですか?頑張ってね。
次のお休みがとても待ち遠しく楽しみになりますね。

裏庭に蕗のとうが出るなんて羨ましい♪
とてもカワイイですね。


Commented by na_nase at 2008-02-07 19:56
さーこさんこんばんは♪
1日目無事終わりました(笑)
ぼちぼち頑張ります、ありがとうです~^^

フキノトウ、可愛いでしょ~♪
でもその可愛いヤツをどうやって食べるか
考えるのが楽しい私で~す(笑)
Commented by えりこ at 2008-02-08 04:54 x
うわ~春♪
北海道は2月が一番冬の頂点!
そんなときにこぼれ種のイオノプシディウムが花を咲かせ、ふきのとうがこんな可愛い芽を出しているなんて信じられません。
やっぱり北海道は特別寒いところなんだと今更実感^^;;
指をくわえて帰りま~す(笑)
Commented by na_nase at 2008-02-08 07:59
えりこさんおはよう~♪ って…早っ、何時起きなんですか~^^;

大阪もここしばらく寒い~のだけど、北海道はやっぱ別格ですよね。。。
でも今朝のニュースで北海道各地の雪祭りの様子が放送されてたけど、素敵でしたよ~^^♪

Commented by いっちゃん at 2008-02-08 21:37 x
ななせちゃん、こんばんは~♪
こちら、明日はまたまた雪の予報です。
麻ひもが活躍するかも・・・(笑)

もう可愛いふきのとうが顔を出してるのね。
春もすぐそこまでやって来てるんだね~♪
私は天ぷらにして、チョコッと塩をつけて熱々を食べるのが一番好き!
ふき味噌もいいね~♪
庭で採れるなんて羨ましいでっす。
Commented by na_nase at 2008-02-09 07:11
いっちゃんおはよう♪
こちらも昼から雪が降るようです。
私も麻紐持って行っとこ(笑) 役に立つといいね~^^

フキノトウ、やっぱ天ぷらが一番美味しいよね^^♪
収穫が楽しみです~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春の花探して | ページトップ | ガーベラ >>