Top
クリスマスローズの蕾が
c0081453_1724412.jpg

実家から帰ってきてそのまま庭へ。
(中に入ると気持ちが萎えるので)
気になっていた枯れたものを取り除いたり
雑草を抜いたり。
殺風景な庭の片隅
クリスマスローズの蕾を見つける。
ちょっと心躍る。
早く咲かないかな。
でもここからが長いこの花。

気が付けば1時間。
体が冷え切ってしまった。
今日はもうおしまい。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-02-01 17:35 | | Comments(2)
Commented by さーこ at 2008-02-02 10:53 x
こんにちわ。
クリスマスローズ 蕾が上がってきましたね^^
裏に置いた鉢植えで気が付くのが遅かったのですが我が家では咲き始めたのがあります。
寒い時期に咲くので健気でもありとても綺麗ですね。
早く開くといいですね。
Commented by na_nase at 2008-02-02 16:08
はい、昨日初めて蕾に気が付きました^^
さーこさんちではもう咲いてるんですね~いいな♪
寒い時期のお楽しみ、ほんと開くのを心待ちにしてます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ガーベラ | ページトップ | 今日はお鍋 >>