Top
今日はお鍋
c0081453_1920330.jpg

鍋用に野菜を洗っていたら
ほうれん草があまりに瑞々しいので撮ってみる。

あとキャベツと人参、もやし、きのこ類
豚肉たっぷり、中華そば…
我が家で人気の「ラーメン鍋」。
(勝手に命名)
味付けは中華料理の素とお味噌で。

ビールが美味しいんです、これ。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-01-26 19:30 | つれづれに | Comments(4)
Commented by のぽぽん at 2008-01-29 17:29 x
こんにちは~お久しぶりです。
ちこのHpでななせを見つけて、飛んできました。
素敵な写真がたくさん!上手だねえ。
私もたまに写真を撮るんだけど思い通りに写せなくて…
私も家を建ててからガーデニングを始めました。
お花を愛するななせの事を思い出しながら庭仕事してました。
また会えてうれしいです。
Commented by na_nase at 2008-01-29 20:06
わぁ♪ のぽぽん~お久し振りです!^^
見つけてくれて嬉しい…♪ ご無沙汰しちゃってます^^;
お元気?お子さん達も大きくなられたでしょうね~
ガーデニング頑張ってるのね。
私も相変わらずですがぼちぼちとやってます^^
写真も相変わらず(笑)ボツ写真ばっかりだけど
数打ちゃ当たるときも、ね(^^ゞ

来てくれてありがとう♪ またよかったら覗いてやってくださいな^^♪
Commented by ぽろねーず at 2008-01-30 22:06 x
ほ~んとに、ほうれんそうの新鮮さが伝わる写真ですね。
きのこは私も大好き!味付けは中華料理の素とお味噌ね。
今度真似して作ってみようかな(^o^)
Commented by na_nase at 2008-01-31 08:00
ぽろねちゃんおはよう♪
風邪大変やったね、元気になってよかったです^^
これはお奨め簡単お鍋ですよ~(笑)
キムチを入れても美味しいです!^^v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< クリスマスローズの蕾が | ページトップ | 寒空に >>