Top
雪景色
夜半に積もりだした雪を2階の小窓から。
c0081453_92426.jpg

今年初めての積雪。

今朝は一面の雪景色。
c0081453_927577.jpg

c0081453_928541.jpg

c0081453_929981.jpg

空気がしん、と静まり返ってる。

庭の雪に喜んで
足跡をつける小さな子ももういないので
私が一番乗り。

さく さく…
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-01-21 09:35 | | Comments(4)
Commented by ちこ at 2008-01-21 11:42 x
ななせこんちは!遊びにきました~(*^_^*)。
どれ位振りかな~ななせにカキコするの、本当に嬉しいです。

ブログとても素敵ですね、花も車も雪帽子で重たそう・・・でも、ななせの写真はホント半端じゃなく綺麗だわ・・画素数が凄いんだろうね、家のデジカメ可なり古いので、携帯の方が綺麗に撮れたりして(笑)

お仕事も始められたとか、慣れない事の緊張は言葉には言い表せないものがあるよね、私も今の絵蝋燭始めた時がそうだったわ、その仕事も今年で4年目に入りました。

そんな1日の積み重ねなんですよね、楽しい事を見つけながら仕事をして1日を積み重ねて毎日を過しております。

そんな代わり映えのしないσ(‐_‐)ですが、又お邪魔させて下さいね。
それじゃ~またネ(●⌒∇⌒●)ノ。
Commented by na_nase at 2008-01-21 15:49
わぁ、ちこお久し振りです~♪
年賀メールありがとうでした、嬉しかったです^^

カメラね~身の程知らずにもデジタル一眼を買ってしまったのよ(^^ゞ
全然うまくなりません(笑)
でも撮るのはすごく楽しいので、ぼちぼちやっていきま~す^^

仕事は今慣れようと必死ですが、
職場の雰囲気が暖かいので楽しくやっていけそうです。
あとは自分のドジを減らすのみでしょうか(^^ゞ

ちこも素敵なお仕事頑張ってね!
お暇な時また覗いてやってください~♪
Commented by ちこ at 2008-01-23 10:53 x
おはよう~(⌒▽⌒)
早々HP訪問ありがとう!
ななせが元気なので滅茶苦茶嬉しかったわ!

一眼レフだなんって・・凄いカメラね、ズームであれ程綺麗に撮るのって難しそう・・・でも難しいカメラなのにホントアングルも良いし、お花を描く仕事をしている私は勉強になるわ、(゜ー゜)(。_。)ウンウン

これからも参考にさせてもらうネ(*^_^*)。
それじゃ~(^○^)/。
Commented by na_nase at 2008-01-24 08:09
デジタル一眼、そんな難しくないよ~フルオートでも撮れるし^^
あ、使いこなせば奥は深いと思いますが(^^ゞ
たまに綺麗に撮れるとすごく嬉しいので、ちょいと頑張ってます。
ちこのお仕事の参考になれば嬉しいなぁ^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 寒空に | ページトップ | 花を探しに >>