Top
花を探しに
c0081453_15261551.jpg

寒いけど天気がいいので
写真を撮りたくなって花の文化園へ。

お目当ての蝋梅は咲き始め。
匂いも楽しむ。
撮ってたらカメラを持ったおじさんが
もうちょっと登ったところに
背丈の低い撮りやすい木があると教えてくれた。
ありがたや。

梅は蕾が固い木がほとんどだけど
ぽつんぽつんと咲いてるものも。
c0081453_15333016.jpg

マンサクもミツマタもクリスマスローズもまだで
これからのお楽しみ。

でも久し振りにたくさんシャッター押せて
気持ちはリフレッシュ。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-01-18 15:39 | つれづれに | Comments(2)
Commented by さーこ at 2008-01-18 22:25 x
こんばんわ。
ロウバイの花 明るく綺麗に撮れていますね。
梅の花もぼちぼち咲き始めてきましたね。
私も今日は水仙撮りに行きましたがボツ写真連発でした^^;
大きな白いレンズ、カメラバックを持ったおじさまの横でパシャパシャしてきました・笑
Commented by na_nase at 2008-01-19 17:51
さーこさんこんばんは♪
そろそろ早春の花が咲き始めてきましたね^^
これから楽しみですね~♪
水仙、アップされてるのかな?見せてもらいに行きますね。
カメラを持った者同志だと、おじ様方って結構親切では??(笑)
アドバイスされませんでしたか~?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雪景色 | ページトップ | 雨上がりに >>