Top
今年もあと僅か
息子が帰っているので
ご飯作りに追われている日々。
大掃除は…
ちょこちょこやってた分でもうよしとしよう、
といういい加減さで〆。

一気に寒くなった今日。
霙と雪が散らつく。
寒いけど
冬はこうでなくちゃ、とも思ったり。
動く気は萎えるが。

来年はなんだか忙しい年になりそう。
なんとか乗り切っていきたい。

皆さん、よいお年を…!
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-12-30 23:19 | つれづれに | Comments(10)
Commented by いっちゃん at 2007-12-31 15:06 x
私も大掃除は これで良し!で終わりです(笑)

いよいよカウントダウン。
ほんとうに一年があっと言う間に過ぎていきましたネ。
今年も楽しくお付き合いいただいて どうもありがとう♪
来年もどうぞ宜しくね~♪

ななせちゃんもどうぞ良いお年を・・・。
Commented by さーこ at 2007-12-31 19:05 x
ななせさん 此方も寒いです~。
今年はメジロが縁でよくお邪魔させていただきました。
暖かいコメントもたくさん頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました。また来年も宜しくおねがいします♪
Commented by na_nase at 2007-12-31 21:13
いっちゃん、こちらこそこの一年ありがとう~♪
HPをやめた時はこうしてまた
楽しく過ごせる日が来るとは思ってもいませんでした(^^ゞ
お付き合いほんとに感謝です^^
来年もヨロシクね♪
Commented by na_nase at 2007-12-31 21:18
さーこさんそちらもさすがに寒いのですね。
お互い風邪引かないようにしましょうね~^^

さーこさんとお友達になれて、ほんとメジロに感謝です^^
こちらこそいっぱいのコメントありがとう♪
また来年もお付き合いよろしくです!^^
Commented by Kやん at 2007-12-31 23:50 x
うちは今年、大掃除してないかも・・・汗
でも、ま、いっか~と諦めて大晦日を迎えてま~す(笑)

今年はいろいろお世話になりました。
来年もよろしう~♪
Commented by えりこ at 2007-12-31 23:59 x
ななせさん、後2分(汗)
良いお年を~♪
来年もよろしくね~
Commented by na_nase at 2008-01-01 00:18
Kやん、あけましておめでとうです^^
今年もよろしく~♪
またどっか遊びに行こね^^
Commented by na_nase at 2008-01-01 00:20
恵里子さん、滑り込みセーフ!ですか(笑)
あけましておめでとうです~^^
また今年もネットで遊んでくださいな~♪
Commented by ぽろねーず at 2008-01-01 12:40 x
ななせちゃん、あけましておめでとう(^^)
今年もパチパチカシャカシャいっぱい楽しもうね。
どうぞよろしくね。
Commented by na_nase at 2008-01-01 20:03
ぽろねちゃん、あけましておめでとうです^^
こちらこそ今年もどうぞよろしく♪
またカメラ遊び付き合ってね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 心新たに | ページトップ | 鯛めし >>