Top
駅長「たま」に会いに
c0081453_20424465.jpg

夫と和歌山電鉄貴志川線に乗りに行く。
クリスマスバージョンの「おもちゃ電車」と「いちご電車」。
楽しくて可愛い。
c0081453_2046244.jpg

貴志駅で今話題のネコの駅長さん「たま」に会う。
なんだかとてもお疲れの様子。
c0081453_20474970.jpg

売店のおばちゃんが
「昼寝するまもあらへんねんよ」
と言ってたとか。(夫談)

ごめんよ~
でもやっぱちょっとだけ撮らせてね。
帽子可愛いよ。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-12-06 21:00 | つれづれに | Comments(2)
Commented by ぽろねーず at 2007-12-07 00:00 x
あはは、かわいいね~。私の知り合いの人もここへ行ってきたみたいですよ。駅長さんたちにとって苦手な季節がやってきましたね。南国和歌山といえどもねぇ。でも何だかあったかそうで立派なソファーに座られておりますこと(笑)
Commented by na_nase at 2007-12-07 08:07
可愛かったよ~^^
駅長さんは特別待遇のソファーでした(笑)
でももう撫でられるのもうんざり、といった感じでちょっと気の毒…^^;
助役さんが「撮るなら私を…!」と
駅長さんを撮ってるカメラの前に割り込んでくるのがまた笑えたよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< デート(?) | ページトップ | 再び延命寺へ >>