Top
またまた長野公園
c0081453_2284374.jpg

天気もよく
より一層鮮やかな世界。
c0081453_22175255.jpg

今年の近場の紅葉。
どこも心ときめく。いい色。

ここで偶然ぽろねーずさんに出会ってびっくり。
お互いそうとは知らずに
展望台の上と下で同じ木の写真を撮っていた…
一緒にいた私の友達が横でその様子を見ていて
二人が知り合いだと分かって受けていた。

紅葉が呼び寄せた楽しい出会い。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-11-30 22:32 | つれづれに | Comments(2)
Commented by ぽろねーず at 2007-11-30 23:01 x
あっ、もしかしてあの時の紅葉かな?ちょうどいい色合いできれい☆
それにしても笑ったね~。昨日一緒に延命寺へ行った
ばかりで、またまた同じ場所、しかも同じ時間にバッタリ
なんてね。実は昨日ななせちゃんから、「長野公園が
今頃紅葉見頃かもよ」って教えていただいてたからなの。
あれから家族との約束の時間ぎりぎりまで居座り、その
後駐車場までダッシュしました~(^^;;;;;;
Commented by na_nase at 2007-12-01 09:29
ぽろねちゃんおはよう♪
ほんと面白い出会い方やったね(笑)
今年の紅葉はどうかな、と思ってたけど
後半どんどんすごくなってきたね~
忙しい合間を縫って楽しんでるぽろねちゃん、
生き生きしてて素敵です^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 祝誕生 | ページトップ | 再び延命寺へ >>