Top
再び延命寺へ
c0081453_18525044.jpg

どこかへ写真を撮りに行きたいな、と
ぽろねーずさんに声かけて一緒に延命寺へ。
10日前よりぐんと色づいて
眼を見張るような紅葉。
c0081453_1856384.jpg

二人で感動しながら夢中になって撮る。
ああ、見たんまんまが写し取れるといいのに。
c0081453_18594971.jpg

何となくいろんなことが鬱積してた心が
ぐん、と軽くなる。

ぽろねーずさん
連れて行ってくれてありがとう。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-11-29 19:05 | つれづれに | Comments(2)
Commented by ぽろねーず at 2007-11-29 21:12 x
いえいえこちらこそありがとう~。短い時間だったけど、思い切って行ってみてよかったね。素晴らしい紅葉にぐるり囲まれて目が回りそうだったよ(笑)わ~、感じよく撮れてるのがいっぱい!ぼかし加減が素敵な黄色や、右上のバックがグリーンのもきれいだね。透けてる赤いのなんかバランスがいいなあ。私はちょっと撮りすぎて、今一生懸命捨てる作業してます(^^;)
Commented by na_nase at 2007-11-30 08:02
ほんと、なんか一番いいときに行った気がします。見事やったね~^^
夢中になってるぽろねちゃんが斜面から滑り落ちないかと
ちょっとはらはらしたよ(笑)

私もボツ写真いっぱいやったけど、これは綺麗かも、ていうのに出会うとそれだけで嬉しい…♪ PCに向かうのも楽しい作業でした^^

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 駅長「たま」に会いに | ページトップ | 花の文化園 >>