Top
暖かい日が続く
c0081453_20201498.jpg

花の文化園で撮ったすすき。
お日様浴びて、きらきら。

今日もいい天気。
えいやっと障子の張替えに取り掛かる。
庭でホースでびしょびしょに濡らして
ぺらーっと剥がしていく作業が一番好き。
他の家事もしながら4枚張り終えた頃
辺りはもう夕暮れ。
ひと仕事終わったなぁ。
また穴開けないようにしなくちゃ。

心身の微妙な不調。
がむしゃらに動こうと思えるだけまだましか。
とことん疲れて布団に入る瞬間が幸せ。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-11-26 20:35 | つれづれに | Comments(2)
Commented by ぽろねーず at 2007-11-29 08:42 x
そうそう、いろいろ考えてる体力が残らないほど動き
回って、バタン!って寝るのがいちばんだね~。
障子、きれいになって気持ちがよさそう。4枚一気に
張り替えてえらいなあ。私も家事、なんかひとつでも
片付けていかなくっちゃ。触発されたわ(笑)

きらきら輝くすすき、きれいだね☆
Commented by na_nase at 2007-11-29 18:50
うん、そうなんだ~ぐずぐず考える余力を残さないようにね(笑)
ぽろねちゃんは写真撮るにしてもフットワーク軽いし
いつも生き生きフル回転やね^^
私もそこんとこ触発されます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 再び延命寺へ | ページトップ | 花の文化園 >>